· 

5月もキャンペーンを行います!!

お知らせです。

4月より新生活が始まり、これまでの生活とは大きく変化してしまい、ストレスを抱えて悩んでいるかたがたくさんいらっしゃると思います。

そして、そんな悩みを誰にも相談できずにもやもやしている。

そんなかたが、たくさんいるということを感じています。

 

そこで、4月に開室記念無料オンラインカウンセリングモニター募集をしましたが、

5月もキャンペーンを行います!

 

60分3000円でオンラインカウンセリングモニターを募集いたします。

先着5名様までで、JIZOカウンセリングルームでのカウンセリングが初回のかたとさせていただきます。

 

悩みを誰かに相談して、聴いてもらいたいけど、、、

うつ病になりかけている気がするけど、どう対処したらいいのか、、、

対人関係で悩んでいるんだけど、どうしたら、、、

恋愛でうまくいかない、、、

相談したいけど金額が、、、

 

など、今までなかなか悩みを相談したかったけどできなかった。

この機会に、ぜひご検討してみてください。

 

今回も、モニターでの募集になりますので、カウンセリング後に簡単な質問をメールにて送付いたします。

そちらに回答していただくことをご了承していただけるようにお願いします。

回答自体は、1,2分で終わると思いますのでよろしくお願いします。

 

【お問い合わせ・予約】はこちらをクリックしてください。

 フォームから、ご予約されるかたは、必ずキャンペーン希望と記入してください。

 

4月の開室記念キャンペーンも、まだ行っていますのでそちらもご検討ください。